いざ有明!!

Wao2004-12-30

昨日は、雪降ってさむかったので、チキン野郎である私は家のPCの前で丸まっていた・・・(ガ(ク(ガ(ク((((;`・ω・´;))))ブ)ル)ブ)ル)
だが、今日の私は違〜う!!!
っていうことで、コミケいってきま〜す・・・ ( ゜Д゜)イッテヨシ→→(>Д<)イエッサ!
そうそう、これ↓って改版しないのかな・・・・・まっ、私は必要ないけど (゜∀゜ )

コミケ・バイブル〈2003〉―コミック・マーケット (同人カルチャーシリーズ)

コミケ・バイブル〈2003〉―コミック・マーケット (同人カルチャーシリーズ)


はてな はまぞうAmazonのこと)で”コミックマーケット”って入れたらこんなんも出ました・・・・・・・
六平太の新証券税制活用術―らくらく株式投資入門 (BIG COMIC BOOKS―六平太の資産運用シリーズ)