岡崎律子さん最後の思い・・・

セガダイレクトで注文しておいた岡崎さんのCDが私の手元に届きました・・・。
ゴールデンウィーク明けのあの悲しい知らせから半年・・・

今ここに彼女が生前書き残し、完成を迎えることの無かった最高の楽曲たちを、スタッフの総力を上げ1枚のアルバムとして完成させることができた。 彼女が最も信頼を寄せていた作家陣により新たな命を吹き込んだといえるすばらしき楽曲アレンジ。

受験生のとき、勉強するときは良く岡崎さんのCDを聞いていました。
センター試験の日の朝、岡崎さんの「For フルーツバスケット」を聞いて会場に向かったのを思い出しました。
このCDも、心して聞かせていただきます。

For RITZ

For RITZ

岡崎さんの個人ホムペである↓は、
http://www.ne.jp/asahi/okazaki/book/today/today.html
今見ても、悲しくなります・・・。改めてご冥福をお祈りします。