”みんなのうた”あなどれん・・・

まさか、

みんなのうたで話題沸騰の諫山実生(いさやまみお)のニューシングル「月のワルツ」が今週12月22日付けの有線チャート11位にチャートインしました!

これほどまでとは・・・
私が”みんなのうた”を見ていたころは、幼稚園でやるような「いかにも」といった感じの音楽ばかりだったような気がします。
そういえば、12月の”みんなのうた”のアニメーションもなかなかですよ!
NHK、いいチョイスしましたね!!(今年は、いろいろ問題も多かったけど・・・)
受信料は、有効に使ってくださいね(≧∇≦)b
あっ、ちなみに↑の視聴は映像つきで、
http://www.toshiba-emi.co.jp/isayama/
で見れますので(画像は荒い)、知らない人はぜひに・・・

月のワルツ     (CCCD)

月のワルツ (CCCD)